One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 25日

今日も今日とて…

1onやってました。今日はJ'sさんとGuwashiさんとお相手してもらいましたが…。
何せ、1回の戦闘で体力減りすぎです。これからはディフェンス面を考えないと、駄目ですね。



こんなんだから、1回frag取れたは良いけど次に続かないんですよねー。俺のMGでの死亡率と
言ったらもうね…orz

どの位被弾を防いでいけるかってのはこれから、考えないとなー。というか、逆転の発想で、
もしかしたら俺の攻撃が当たってないから被弾も多いって言う感じでしょうかね?やっぱり、
攻撃は最大の防御言うし。結局Aimなのかっ!

でも、今日のファランティックでのJさんとの対戦は、Wスコア近くまで取られましたが(17vs31)
なかなか、いい感じの動きが出来た時もありました。

しっかし、ロケランを直撃させる方法を教えて下さい、誰かw
直撃させようとしてるんですけど、どうもウマく当たらないですねー。このマップなんか特に直撃が
肝だと個人的に思ってるんですけどね。やはり、漢ならロケラン!そして直撃!!というのが俺の
理想なんで、これは何とか研究しないとです。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-02-25 02:20 | Quake


<< Q4off会      久々に >>