人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 24日

久々に

Q4出来ましただ!GSさん、Guwashiさん、ryugoさんと1on三昧。本中華。(古

今日は久しぶりで感じが違うんでは?とか思ってましたが、ちょっとは良い方向で違ってましたw



まあ、Guwashiさんとかryugoさんには勿論の事負けたんですけど、(GSさんには緊張しながら
勝てたっす。いつまで続くかわからんが。)何か武器の使い分けがいい感じになってきたそうです。
と、Guwashiさんに褒められました。ウヘヘ。ちょっとは判断が速くなってきたと言う事でしょうか?

まあ、後はaimとアイテム管理の面で完敗をきしましたが。でも今日はいい感じに突っ込める所と
引くところの使い分けが前より出来たような実感があります。2日間くらい完璧にQ4から離れてた
のが良い効果になったんでしょうかねえ?まあ、aimとかさらにヘボくなったようだという事実には
見ない振りをします。というか、却下。

あと最初の方でFOV100を試したんですが…どうにもこうにもやっぱり慣れないっす。90じゃない
と満足できない体にされてしまったようです。イケズ。

by Layzie_GB | 2006-02-24 02:32 | Quake


<< 今日も今日とて…      1.1 >>