One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 23日

EGL vs Tasuketeさん

ということで、EGL初戦がおとといかな?あったんですけどもね。

Tasuketeさんにボコボコにされましたorz
スコアもそうなんですけど、内容がねえ…。



どうもですね、集中力をいかに持続させるかというのが、俺の課題のようです。
色んな事で集中が切れてたんで、もう突っ込みまくりで冷静に相手を見る事が出来ません
でした。Aimも何だかなって感じでしたし。

集中切れる原因の一つが連続でfrag取られる事だというのも、はっきり分かりました。
そういう時こそ集中しないといけないのにねえ。そこで「プツッ」と切れるんで、益々
frag取られるのが俺の大量失点パターンです。日本のサッカーみたいだな。

demo見てもあからさまに分かる位に動きが雑になるんで、これ速攻で克服しないと、次は
ホントにマズイな。というか、どちらかというと寺にでも入って座禅組んだ方が効果ありそう。

技術に関しては…相変わらずって感じです。これはひたすら練習だけです。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-02-23 10:53 | Quake


<< 1.1      忙しい >>