One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 20日

CTF!!

今日はQ4に人がいない時間にQ3の3Wを久々にプレイ。mapが覚えられねえorz
しかもDefなのかAtkなのかイマイチ判別が付かないプレイスタイルという…。ご一緒した方達に
申し訳ないと謝りたいですが。



しかし、今日は初めて旗を持ち帰れたので嬉しかったです。あれは病みつきになりますなあ。

後はHokさんがQ4MAXのCTF鯖を試験的に建てて下さいました。そこでテストプレイをしました。
いやあ、J'sさんとか強い強い…旗取られまくりで、俺は役立たずと…。Hokさんのレイルにも刺され
まくって泣けてきました。おまけにチームメイトのShindoさんを2回ほどキルしてるし。CTFに慣れ
ないと役に立ちませんねえ。どうも思考が1onになってるから、立ち回りが全然ヘタクソです。

まあ、CTF思考になったからって役に立つかといわれれば微妙ですが。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-02-20 02:38 | Quake


<< 遂にキタ      今日の1on状況 >>