One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 20日

今日の1on状況

まずはsmiさんとやらせていただき、続いてfadeさん、最後にyas-papaさんという俺的には
フルコースな人達と練習しました。



smiさんには秘伝を伝授していただきました。というか、まあ当たり前の事なんですけど、あまり
俺が出来てないことです…フフフ。相変わらずfrag取れませんが。勝つなんてまだまだです。

fadeさんとは非常にアツイ試合を2試合しました。シーソーゲームと言いますか。やってやられて
みたいな感じで、かなり緊張しましたねえ。一応2試合とも勝てましたが、運に頼ってちゃいかんな


最後にyasさんとですが…。初めて4frag取れました!レベル低いとか言わない、そこ。
なんせ、yasさんとは多分12戦くらいかな?してるんですけど、その間に1fragしか取れてない
という奇跡的な偉業を成し遂げてた訳です。ですが、smiさんの秘策が効いたのか、苦手な
ファランティックで4fragも取れました。その後のギャラングでも3frag取りましたが…2回自爆w
駄目だな、これ。何か先回りとかちょっと出来てきたようです。ちょっとだけど。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-02-20 02:34 | Quake


<< CTF!!      CTF >>