One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 19日

CTF

SSSP Quake TV - 過去の放送とイベント

昨日はこちらにムービーがありますが、SSSP Quake TVの企画で2on2のCTFをやりました。
非常に面白かったです。俺とHokさんのペアで何と3位入賞ですよ!いや、3組しかいなかったですけど。



CTFのmapは結構広いんで、2on2だと相手に会わなかったりするんじゃないかとも思って
ましたけど、実際やってみたらそんな事は全く無かったりしました。もうねガンガン接敵して
ましたよ。

で、状況によっては1on1みたいになったりもしますし、逆にDMみたいにもなったりでこれが
非常に楽しかったです。しかし…CTFに慣れてないから全然役にたたねえよ、俺。丁度ムービー
に収録されてる時に相手のfragを落としてるのに取り返さないまま、自陣に帰るという失態を
2度も演じてしまいましたが。情けない。

でも、人数も最少人数でいけるんで、2on2のCTFが流行れば面白いですね。つきましては…
MAXか、X-BattleのCTF鯖をどなたかお願いしますw
それまでは3Wに入れてもらってCTF自体に慣れようかなー。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-02-19 17:14 | Quake


<< 今日の1on状況      昨日は >>