One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 17日

負けつづけてるけど

今日はこれでもかって位に負けましたねえ…。

「貴様どれだけ俺からfragを奪ったんだ!」「お前は今まで食べたパンの数を覚えているのか?」
って、感じです。元ネタ知らない人は華麗にスルーしてください、お願いします。

でも、今日は久々に何だか手ごたえらしきモノを掴めた気がします。負けてるのにw



どういうんでしょうか?前より少し、攻め時引き時を意識出来たように思います。後はなぜだか
レイルも今日は当たってました。俺基準だとですけど。
このまま煮詰めていけば少しは、良くなるんじゃないかなーという手ごたえを感じました。
でもこの感覚忘れちゃいそうで、気をつけなければと思っている次第です。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-02-17 00:32 | Quake


<< しまった      FOV >>