One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 16日

FOV

前にsmiさんのお勧めで110で最近プレイしてたんですけど、俺には合わないようです。
というか、酔う一歩手前になっちゃいます。なぜか。

距離感も掴みづらくなっちゃったんで、泣く泣くまた元の90に戻しました。

ここまで書いてみたんですけど、最初から110は飛ばしすぎだったのか?今日は試しに
100でやってみようかな。

センシとかは大分固まってきたんですけど、FOVでも変わってきますよねえ。
武器のバインドはちょっと変えた方がいい所あるんで、考えていこうかと思ってます。

みんなの聞いてると、マウスに3つも主要武器バインドしてるの俺だけなのかな?w
[PR]

by Layzie_GB | 2006-02-16 10:04 | Quake


<< 負けつづけてるけど      マップ戦略 >>