One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 09日

言い訳

ryugoさんとはかれこれ40戦くらい戦ってるんですけど、一向に勝てません。
まだ、一回たりとも勝ったことが無いんですよね。
で、その言い訳にcoollerばりに「LANだったら負けねーぜ!!」というステキなセリフを
用意していたんですけど、そんなセリフを使う機会が無いまま嘘だという事がバレるようです。

なぜかと言うと、俺も今度の日曜に週末狼に参加する事にしたからです。
長い前振りだったけど、特に意味があるわけじゃございません。と言うコトで、
今からエラク楽しみです。LAN対戦なんてしたこと無いしね。オフで皆さんと会うってのも
初めてだから、非常に楽しみです。まあ、憂慮すべき点は、俺が6Gを使えるかという一点です。
すいません、嘘ですけど。

秋葉原で、僕とブーンヘッショ!だ!!

WeekendWolf - イベント案内
[PR]

by Layzie_GB | 2006-02-09 01:07 | Quake


<< ついに      つ、ついに >>