人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 04日

当ブログをご覧の皆さんへお知らせ

皆さん、お久しぶりです。Layzieです。

ご覧になって分かる通りに、こちらのブログですが5月後半から今に至るまで全く更新が出来ませんでした。
仕事が変わって忙しくなったという個人的な事情が大きく更新する事が出来ませんでした。更新されていない当ブログを
訪問して頂いてる方々ありがとうございます。

最近考えていましたが、ここまでメンテナンスをしていないブログというのも存在する意義が薄いと思いますので、けじめという
意味でもこの日を持って正式に閉鎖としたいと思います。

これからは、一切こちらのブログの更新作業は致しません。

閉鎖の理由というか更新作業をしない理由として…

1.FPSゲームだけで、ブログの更新作業をする情熱・時間がなくなった事。
やはりこれが一番大きい理由になります。仕事が全くの別業種になったために(Web作成ですね)そちらの勉強をするのに
非常に時間を取られています。ですので、当ブログを更新するだけの時間やFPSに対して、前ほどの情熱がなくなってしまいました。
今のところは、FPS自体をやめるという事は考えておりません。しかし、個人的な事情でWindows環境を手放すかもしれないので、
将来的にはFPS自体をやめるという事もあるかも知れません。

2.はてなダイアリーを始めた。
仕事のメモという事もありましてFPSには全く関係ないのですが、はてなダイアリーを7月に始めました。こちらは(ほぼ)定期的に
更新しておりますので、もし宜しければこちらをご覧いただければと思います。全く持ってFPSの「F」の字も無いんですけどw
プロフィールに色々連絡先も書いておりますのでご参照下さい。

それでは、最後になりますが長いような短いような年月でしたが、つたない文章のこのブログをご覧頂いた方々に「ありがとうございます」と
お礼を言いたいと思います。

特に色々コメントを下さったJ'sさん、Bluespearさん、Guwashiさん他たくさんの方々には特にお礼を言いたいと思います。

こちらを閉鎖といっても、ブログ自体は残しますので何かしら役に立ちそうな屑情報で良ければどんどんご参照下さい。また、一応こちらも
定期的にチェックしますのでコメントなどには返信出来ると思います。

本当に皆さん…


長い間お付き合い頂いてありがとうございました!

Thank you for your kindness! From Layzie.

by Layzie_GB | 2007-12-04 08:44 | FPS


<<      おもしれえ >>