2006年 02月 07日

つ、ついに

買っちゃいましたよ。何をってsteel keys 6Gなんですけどね。
ちょっと使ってみた感想は…ホントに少しだけ触るだけでもキーの入力がされるって言う事です。
コレは物凄く変な感じですねー。まだ使い慣れてないだけかもしれないですけど。

キータッチは少し重いんですけど最後まで入力しないでもふっと触った程度でも
ちゃんと反応してくれるのでこれは、FPSには向いてるかもしれないですね。

まあ打鍵の音が静かなのもポイント高いです。後は売りの耐久性なんですけどこればっかりは
使っていかないとわからんですねえ。これから使って慣れていきたいと思ってます。

しかし…キーボードより先に回線を何とかしろって話ですが。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-02-07 22:12 | FPS


<< 言い訳      スキン >>