One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 07日

初心に

ここ2日ほどなんですが、全体的に対戦してもマイナス点ばっかりで、プラス点が無い感じです。何というか基本を忘れてるという感じですね。demo見て反省ばっかりですが、そんな時にここ見てます。





手前味噌なんですけど、コレ投稿したのが1onをやり初めて1週間くらい経った頃です。何やってもfragが(勝てるでは無いです)取れなかったので思い切って質問してみたんですが、今でも非常に役立つ回答をyasさんとsozeさんにしていただき、ずっとこれは俺の基本になっています。すぐ忘れるのが俺の悪いところなんですがorz

今日もryugoさんと対戦したんですが(最早恒例)、アイテムの巡回っていうのが全く出来てませんでした。近場の物を行き当たりばったりに取ってる状態で、その途中に相手に会ったら攻撃っていう感じなんで、相手の体力・アーマー・武器の状態なんかに全く考えが及んでないです。

また、frag取られた後のリカバリーとか取った後の体勢の立て直しなんかも、上記の理由で行き当たりばったりなんで、すぐに相手に連続でfrag取られる原因になってる気がします。早めにこれは癖にしておきたいなあ。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-02-07 03:27 | Quake


<< 10年ぶり      マネっこ >>