One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 06日

どうも

ここ3日間くらいは非常にウチのADSL回線が不調のようで、HP見ててもそうだしなんか落としてる時もそうだが、ブツブツ途切れます。いわんや、Q4をや。



Q4もやってる時に、相手が「ザ・ワールド」使ったみたいに止まるんですよね…。気づくとマジで花京院のように、倒れてる事もありますが。最初はグラフィックが関係なのかと思ったんですけど、Q3やってても「Connection Lost」と出るので間違いなく回線のようです。マズイですねえ。

色々設定なんか試してみたりもするんですけど、一向に治らないんで、一つ光に乗り換えたいなと思ってるしだいです。まあ、例え乗り換えてもウマくなるってわけでもないんですけど…。ブツブツ切れると、ムカついちゃうんですよねえ。「うざ!」って感じでw

それがなくなる分だけちょっとは冷静になって成績もアップ!等と、どこぞの学習塾のような宣伝文句になってしまいましたが。どこが良いか今色々見ているところですがTEPCO当たりですかね?
[PR]

by Layzie_GB | 2006-02-06 01:37 | Quake


<< 最近…      何というか >>