人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 05日

何というか

一言で言うと修行が足りませんなあ。全く冷静さが大切ですねw
精神状態がモロ影響してきた試合でしたねえ。





緊張とかは特にしなかったんですけど、他の事に意識が行っちゃうと、重要な事がおろそかになります。今日はマジで昔やってたバーチャ思い出しました。ryugoさんは分かるかしらん?wまあ、今日は決勝まで出られたんで良しとしようかなと思ってますけど。何か対策考えないとね。

その後ryugoさんとHさんと1onしましたが、こちらも主に精神状態が重要だった感じです。技術とかもそうですけど、やっぱり日頃の練習がこういう時に自信になるんでしょうから、練習が足りなかったってことでしょうね。

心機一転EGLで頑張ります!

by Layzie_GB | 2006-02-05 03:19 | Quake


<< どうも      とりあえず >>