One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 02日

気づいてみれば

俺がryugoさんに誘っていただいて、Golden=B=にお世話になってから早くも1ヶ月が経ちました。ホントに入れてもらって良かったです。



もちろん、皆さんと遊ぶのが楽しいってのもそうだし、何より自分が1ヶ月前よりレベルアップ出来てるのが嬉しいです。多分一人でやってたらここまでにはなれなかったと思います。
これからも色々皆さんから吸収していきたいと思ってますんで、よろしくです。

メンバーもどんどん増えて益々、勉強の機会が増えていい感じです。これからはCTFの練習も本格化するそうなんで、こちらも頑張っていきたいものです。

と、1ヶ月記念で書いてみました。これからもよろしくご指導の程を。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-02-02 03:26 | Quake


<< 今日も      E-Cup終了、gg! >>