One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 02日

野鯖にて

今日は野鯖で色々な方と1on出来て、これまた有意義でした。
クランの方じゃないんで、お名前出すのもアレかもしれないんで、頭文字だけ出させて頂きます。

今日はGさんとTさんにそれぞれ1回づつお相手していただき、結果20vs9、32vs12くらいのスコアで負けましたw



お二人とも位置取りというか、行き先の予想が凄いと思いました。基本なんでしょうけど音もしっかり聞いて目でキチンと見るという索敵がちゃんと出来てるのが羨ましい限りです。俺の場合どっちか忘れる事があるんで、見習いたい物です。

今日は昨日の神が降りてこなかったのを恨みましたが(え?)、忘れないようにしてた攻撃と守りのメリハリみたいのはそれなりに出来たんじゃないかと思います。ただ…やっぱり相手のHP・アーマーが今どの位あるのか?という予想がことごとく外れちゃうのがイタイですね。手ごたえ感じてリスポン直後に突っ込んでいって返り討ちっていうのがかなり、fragをロスした原因になってました。というか、自分に都合の良いように予想してたように思います。なんで、もっと客観的に見るのが今後の課題です。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-02-02 03:12 | Quake


<< E-Cup終了、gg!      EGL >>