One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 01日

なぜか

本日coollerのムービーを見ててふと「あれ?そいえば、照準って最初にマルチしだしてから、変えてないな」と思ったんですよ。かれこれ2ヶ月くらいは変えてないんですよね。で、何の理由も無いんですけど、クロスの真ん中にドットがあるタイプにしてたんです。多分、ゲーセンのガンシューティングとかがこのタイプだという単純な理由だと思いますが。



今日試しに色々照準を変えてみたら結構フィーリングが違うんですね、これ。びっくりしました。fadeさんと1onした時に試しに2種類くらい使ったら、最後に使ったのが結構ぴったり来る感じで、しばらくこれにしようかと思います。奇しくもcoollerと同じような、丸の中に小さいクロスがあるタイプになるんですけど、なぜかレイルも当たる気がする。

まあ、これが有名なプラシーボ効果ってヤツでしょうか。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-02-01 03:02 | Quake


<< そんなこんなで      1番乗り >>