One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 31日

称号

昨日はIRCで調子に乗ってある話をしていたら、「エロ番長」というゲームプレイにまったく関係ない称号を頂いたLayzieです。こんにちは。ある意味プレイには関係するかもしれませんが。

昨日はryugoさんと1onしました。課題であった、チキンプレイを何とかするべく勇気を出して初めての告白…もとい勇気を出して突っ込んでみました。



手ごたえがあった時には、リスポン直後でも果敢に突撃したらfrag取れました。また、機会はそんなに無かったですが、行き先を先読みして待ち伏せっていうのも出来ましたが…。いかんせん、極端に過ぎるらしく、引かなきゃいかん所でも突っ込んでfrag取られるという場面が多々ありました。これからはこのバランスを考えないとねー。

特に難しいのが、自分は装備整ってるけど場所が悪いとかで引くとか、逆に整ってないけど相手は体力残り少ないから追撃っていうのが難しいですねー。やっぱり経験がモノを言うんですかね。最近ちょっとわかるようになった…気になってるんで、これを意識してみようかなと思ってます。

どうでもいいですが、ryugoさんさらに強まってませんか?frag取られる数が尋常じゃなくなってる上に、レイルがバンバン当たるんですけど!
[PR]

by Layzie_GB | 2006-01-31 10:18 | Quake


<< 1番乗り      待望の >>