One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 30日

最近

気づいたんですけど、俺の理想の1onのスタイルが「ヒット&アウェイ」なんですけど、どうも強い人とやると特にそうなんですけどヒットしてないのにアウェイってのが多いようになってます。

装備整える事先決に考えてしまって、チャンス逃しまくりな感じです。



何というかもう少し突っ込む事も覚えないとなあと。考え無しに突っ込むのは論外ですけど、frag取られてもその前に手ごたえがあったら、MG一つでも相手探して突っ込まないとなと思いました。

後は上記のように基本的に逃げ腰になってるんで、ある程度装備整っても接敵怖がってしまって、相手の先に回りこんで攻撃みたいのが出来てないですね。これまた、ケースバイケースですがこれから考えないとイカン所です。心理的なものなんで、直すのは非常に苦労しそうですけど…。

昨日今日はレイルなど即着系の基礎体力付けてみたんで、後は総合的にどうするか考えないと勝てませんね。当たり前ですが。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-01-30 03:27 | Quake


<< 待望の      ツイニキタ >>