One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 29日

ツイニキタ

センシを暫らくいじってから、ChisetoNさんと1onしました。レイルガンガン当てられて負けましたがw

重点的にRGやらLGやらを使ってみて…いい感じに当たるようになってきた!
遂に俺のベストセンシが見つかったのか?レイルも36%と俺にしては最高の出来でした。

昨日もyasさんと1onしてもらいましたが、それよりも当てやすくなってる気がする。昨日今日とtoxic並みにレイルとかしか使わない毎日でございました。まあ、ともすればRLを手にしてる俺ですが。

これからは、この感覚忘れないうちに、RLをメインに戻す…事が果たしてすぐに出来るのか?
[PR]

by Layzie_GB | 2006-01-29 19:05 | Quake


<< 最近      CTF >>