One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 29日

CTF

SSSP Quake TV - 過去の放送とイベント

昨日はこちらで、ムービーがあるんですけどQ3のCTFをやってきました。

CTFってあんまりやったこと無いんですが、かなり面白いですねえ。やった事ないってのも、まあFPS自体日にちが浅いんで当たり前なんですけどね。



うんまあ、邪魔にならない程度で…とか思ってたんですけど、ホント皆さんウマいですよね。何というか歴史の重みが感じられます。ホント鬼神のような強さでした。旗なんか取ったはいいけど、3~4m進む間に殺されるしw

これからもちょくちょく顔出すと思いますけど、みなさんヨロシクです。新参者なんで、あんまり苛めないでください(嘘、ガンガン殺してやってください)
[PR]

by Layzie_GB | 2006-01-29 17:17 | Quake


<< ツイニキタ      センシ >>