One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 29日

センシ

下げてみたらQ4でもレイルがちょっと当たるようになって来ました。実は最初の方でセンシ決めてから、ほとんど変えてなかったんですけど、実は自分に合うセンシが他にあるんじゃないかと思ってきました。



センシってゲームの中でも決められるし、俺の場合RazorのCopperHead使ってるんで、マウスのドライバでも決められるしで、ちょっとどれをどうすればいいのか分からんですw

ゲームはこれでもう決めて、あとはマウスの方で弄っていこうかなと思ってますけど、これはこれで大変です。何せ十分機能を理解してない俺。ちょっとこれからちょくちょく研究していこうかな。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-01-29 16:50 | Quake


<< CTF      大いなる謎 >>