2007年 05月 20日

おもしれえ

昨日初めてwswの0.3をやりました。あんなに楽しみにしてたのに、時間無くて落としてもいなかったw

で、色々設定して早速CAに乗り込みましたが…面白いね。武器のバランスもそうだけど、何より
目が疲れない。テクスチャのせいっぽいけど。昨日は延々5時間もやってました。今日も既に3時間位
やってますw

目が疲れないから益々止め時が無いな…。これは危険。という事でこれからバリバリやってこうかな。(時間があれば)

EBの強弾丸とかRGとか色々変わってますが、何よりRLの弾速が速くなったのと、GLが使いやすく
なったのが俺的には嬉しい限り。RLでようやっと壁蹴ってる人にも当てられるようになりました。

dev team にはGJ!と言いたいですな。若干落ちやすくなったけどさw
[PR]

by Layzie_GB | 2007-05-20 19:09 | Warsow


<< 当ブログをご覧の皆さんへお知らせ      仕事帰ってすぐに… >>