One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 16日

仕事帰ってすぐに…

着替えもせずに盛況だったのでQ4やりました。monsoonでtourney。
最初はmotoさんと。序盤調子が良かったのですが、途中から段々押されて同fragに。
そっから我慢して何とか流れを戻せたんで最後は勝てましたが…。最近流れの良い悪いはかなり
分かるようにはなってきたけど、どう取り戻すかが全然わからんねww
キッカケはやっぱ、倒された後にリスキルですか。これから流れ悪くなるね。

次はuNleasedさんと久々に。序盤はよ(ry 同じ事言ってますが。まあ、実力違い過ぎなんで
30vs-1くらいでボコられましたが、楽しかったですね。上手い人とはどれだけ慌てずに行動できるかで
勝負…というか取られるfragが違うんだろうなと今日は再確認。序盤から中盤はfrag取っては
いないものの、そこまでヒドク取られなかったのは慎重に行動したからかなと。しかし、中盤からは
堰を切ったように怒涛の攻めを見せられ、俺も突っ込みモードに…そして悲惨な結末ww

最近はaimとかが久々にやっても前ほど衰えたという感じがしないので(上手くもならない予感)
後は戦略だなあ。これは毎日やらないとダメだろうと思いますが…。

そうそう、こないだdaiさんに誘われてCPMAを3試合くらいやりました。こっちはもっと悲惨で
59vs6とかでしたがww
これとかwswとかテンポの早いゲームだと落ち着いて行動できない傾向があります。何とか
リスポンしてから体勢整えたいけどQ4とかOSPよりも難しい感じがする。流石にプロモードかw
daiさんにアドバイスを貰った結果「慣れ」とのこと。

その後Jさんとやりましたが、Jさんがバニホに慣れたのもありこれまた負け。悔しいぜおいww
という事でaimも酷かったのでCPMAもちょくちょくやっていきたいと決心しました。

あああ、そうそうwswですが今日0.3リリース決定したようですね。非常に楽しみです。やる時間
無いかもだけど、祭りに参加してえ。

最近更新頻度が落ちてるのでまとめて書いちゃいました。見づらくてすいません。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-05-16 01:11 | Quake


<< おもしれえ      続けて3Wに >>