One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 28日

大いなる謎

実は、昨日Quake3を中古で手に入れまして。J'sさんのお陰です。

で、これまたJ'sさんの手引きでインストやらなにやらしまして…。ついに今日Q3の鯖で対戦!



最初は入れるかどうか、試しにほとんど何も分からないままに鯖にjoin。MAP見て回ってたら、お一人様ご来店。……確か32vs-1とかいう感じでやられました。全くもって全然アイテムが見当たらないという状況w

その後takashinさんに誘われてまたまた1on…ちょっと!レイルがなぜかQ4より当たるんですけど。バリバリ当たります。マウスのセンシはほぼ同じなんですけどねえ。takashinさんには「武器の切り替えもQ4よりしてるし、Q3の方が向いてる」との複雑なお言葉をちょうだいいたしましたw

感覚が違うのかと思いまして、Q4のセンシは少し下げてみる事にしました。どうなる事やら。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-01-28 20:08 | Quake


<< センシ      ちょっとだけ >>