人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 13日

続けて3Wに

行って見ました。良い感じに暖まってるんで頑張るぞーと意気込んで行きましたが…最初のCSは
こんな感じで奮わずww

続けて3Wに_f0048082_18351732.jpg


これでは行かんと思い続いてのCTFは頑張った。何を頑張ったって、俺が旗をcapしたらそれで
試合が決まったという…Acc的には全く奮いませんが、久々に良い仕事した(自画自賛)。
まあ、敵みんながこっちの陣地に来てたようで敵本陣ががら空きだったから持って来れただけですが。

続けて3Wに_f0048082_18363049.jpg






次は好きな城mapだったんですが…どうも調子悪いです。Defメインでやってたんですが、どうも
死んでばっかで途中からOffにしました。しかしやっぱり旗取れず。どっちつかずで終わった…。
勘が戻りません。戻っても良くなるかというと疑問ですが。

続けて3Wに_f0048082_18402363.jpg


最後は主にDefを頑張ったけど、もう少しRGとかLGのAccを伸ばさないとなあ。でもこのmapは
結構好きです。GLが何気に活躍するしねw

続けて3Wに_f0048082_18414991.jpg


by Layzie_GB | 2007-05-13 18:41 | Quake


<< 仕事帰ってすぐに…      久々なのに出ちゃったよ… >>