One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 13日

久々なのに出ちゃったよ…

Slaughter Championship - Quake online 大会

昨日はQやるのも久々なのに大会に出ちゃいました…。何から何まで鈍りまくりですね…。
1v1とは言えアマチュアスタイル(ⓒJさん)での開催なので敷居は低いのが嬉しいですね。
しかしまあ1回戦からcatさんと当たったのはJさんの悪意が感じられるなwww

でも3fragは取れましたんで良しとします。敗者側で次にWaKKeUさんとでした。
WaKKeUさんは3Wでしかお見かけしないんで勿論初対戦です。結果…4v2で負け。
ztnは慣れてないのか行き先が分からんくてアイテムは勝ってるんですが、そっから攻められず…。
キチンと隠密行動してたんでしょうねえ…。上手いなw

ここで時間ギリギリで来たんで練習が足りないんだ!と思い、空き時間でslashさん誘って練習。
2回ほど次でまたやるztnでやりました。



やってたらuNさんが来ててビックリしたw これ練習ですwww

次の相手はfadeさん。fadeさんにztn負け越してたんだよな確か。と、ちょっと嫌な気分になるも
やってみました。アイテム勝ち?それかリスポンしてから突っ込んで行ったのが良かったのか、
13v7で勝てた。

敗者側最終戦…またもWaKKeUさんと。今度はdm6です。これまた一進一退でアツい試合だった。
というかGT勝負に付き合わない方向で行くことにしましたww GTで来られてもLGで削るという
ある意味鬼の所業で残り1秒で逆転勝ちできました…。微妙だなww

という事で最終的に5位でした。うーん、何と言うか気軽に出来て良いですね。大差が付かないで
1on1出来るのはある意味画期的かと思います。しかし、あれかなあ…初期ヘルスとアーマーは
もう少し減らした方が良いのかな?とも思いました。frag取った人が運と技術があれば次のfrag
取れる位が丁度良いんでしょうけど…ムズイねw

何はともあれ参加者のみなさん、運営のJさん、放送のuNさん、Cypさんお疲れ様でしたー!

f0048082_18311431.jpg
f0048082_18312928.jpg
f0048082_18313921.jpg
f0048082_18315250.jpg

[PR]

by Layzie_GB | 2007-05-13 18:31 | Quake


<< 続けて3Wに      意味も無く >>