2007年 05月 06日

またも久々

今日はQ3、wsw、Q4と3種目制覇しました。最近aimが久々にやっても全く当たらないという事が
無くなって非常に楽です。上達もしないのかもしれないけどww

RGとかの意識付けが結構上手く行ってる模様。しかしまあ、勝負勘とかは全然衰えますが。これは
どうしようもないかなあ。やってるうちに思い出してくる感じですが…。このままのレベルで固定という
感じになりそうですな。

本当はもっと上達したいけど時間が無くなった…。しかし、前よりも「絵になる」フラグが多くなって
来た気がします。狙ってるのもあるけど、ようやっとイメージどおりにaimが決まるようになってきた
のかと思いました。

まあ、勝負勘とかはこれはまだまだ養成しないとだめな部分ですねえ。相変わらず、wswの1on1が
一番苦手だしなあ。という事でお付き合い頂いた皆さん乙ですた。

最近のブログは非常に支離滅裂ですが、許して下さい。まとめて書いてるから何を言ってるのか
分からんww
[PR]

by Layzie_GB | 2007-05-06 23:17 | Quake


<< 本日の3W      久々に >>