2006年 01月 27日

今さっき

仕事帰りにアキバのPCカオスに行ってました。
何でかと言うと、最近激しくQ4やりすぎてるせいかキーボードがヘタって来た気がするんで、前から興味があったSteelKey6Gを触りに行って、良かったら買おうと思って行きました。
1時間熟考の末に買ったのは…



HyperGlideとマウスコードホルダーというヘタレな結果に。

理由は思ったよりデカかったのと、せっかくだからこれまた前から興味あったRealforceも触ってから決めようかと。

で、クレバリーに行ってみました。結果…甲乙付けられないタッチなことが判明。まあ、どっちも結構好きな“もっちり感”があるので、余計に迷ったから取りあえず保留。後は性能と値段だな…。今のところSteelKey6Gに傾いていますけど、もう少し調べてから買おう。

余談ですが、“ギルドウォーズ”やら“AOEⅢ”などが、どうやら今日発売だったようで、かなり盛況なようでした。俺も思わず買いそうになって、時間も無いし…とやっとの事でレジにパッケージ持っていくのを思いとどまりましたよ。
流行に敏感な俺が手に持っていたのは“ポスタル2コンプリートパック”でしたが。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-01-27 19:46 | 雑談


<< ちょっとだけ      どうも下手だ >>