One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 27日

どうも下手だ

今日はke66さんと2戦しました。最初は僅差で負けたんですが、次はボロ負けorz

原因はもうね、一つしかないです。Railが当たらん!
最初のmapはレイルが無かったから僅差だったに違いないです。



どうも、レイルとか即着系が相変わらず苦手ですね。何だろう照準を動かしすぎなのかも。
当たらないからあせってしまって、益々当たらないという悪循環だったですよ。

前よりは当たるようになったんですけどね。どうしたもんかな。思い切ってレイルは捨てて他の武器のブラッシュアップをしようかとも思ってますけど、ぶっちゃけ他って言ってもRLとLGくらいしか思いつかないですけどね。coollerスタイルか!ここはやってる時の姿勢もロシアンスタイルに変えてみるか(無理)
[PR]

by Layzie_GB | 2006-01-27 02:43 | Quake


<< 今さっき      衝撃の新事実 >>