2007年 04月 18日

超久々にwsw

今日はIRCに入ったらGuwashiさんが配信をしてるという事で鯖にお邪魔してきました。
内容はばっつりとRAでwdm1で。後からgwsw3にしました。

久々でaimも衰えているかと思ってましたが、先日マウスドライバの方でセンシを若干上げたのが
功を奏してRLが飛ばれても結構当たって良い感じでした。エアロケ2連発当たった時があったし。
マグレだけど。このパターンだとEBとかが外れまくるという仕様なんですが、今日はまあまあEBも
当たってました。焦るとダメだけどね。

今日は本日17歳になったばかりというM-Riverさんが鯖に来てくれて俺たちと遊んでくれました。
最初は動きがぎこちなかったですが、その内にエアロケとか決めてて俺も当たり負けしたりして
末恐ろしい人材でしたw 決め手は若さによる動体視力か?!

俺とGuwashiさんはねえ…(遠い目) 最近時間が無いんですがRAとかはサクッと終われてとても
良い感じです。

あ、3Wに行くの忘れてた…orz
[PR]

by Layzie_GB | 2007-04-18 01:07 | Warsow


<< 余談ですが      おとといは遊んだ >>