One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 17日

おとといは遊んだ

さて、一応ですねPCの調子も直ったので昨日はバッチリと遊びました。
一昨日のSSSPには出られなかったので、まずQ4の練習だろうという事で
鯖に入って移動練習してたらFuZZさんが来てくれたのでそのまま4試合くらい練習しました。

いやあ、なかなかRGが当たらなくなってましたが、RLは当たるようになって一安心。
あとは、状況判断だけだね…。これはどう頑張ってもすぐに身に付くもんじゃないですけど。
また攻め時を見誤ってしまって、frag取られることが多いです。特に後から来てくれた
Tasuketeさんとやって強く思いました。練習しないとなあ。

その後に3wに4試合くらいやりにいきました。久々だったので最初はエラい調子が悪くて
泣きましたが、後半に行くに従って良くなってきました。俺の働きは大して無かったけど、
チームは3連勝!しかし、自分の調子が一番良かった最後の試合で負けたorz

しかも、サドンデスにもつれ込む良い試合でしたが最後Jさんにキャプされて、終わった。onore。
しかし、昨日は今までの鬱憤晴らすみたいにゲームやったなw
[PR]

by Layzie_GB | 2007-04-17 03:01


<< 超久々にwsw      何とか… >>