2007年 04月 11日

初めてのおつかい…というか配信

最近巷でかなり配信が流行ってるようですね。と言う事で俺もJさんの所借りて配信に挑戦。
やった事あるのPodcastくらいだから(しかも事実上停止中)WME使ってなんかやるのに
全くなれてなくてかなりJさんにアドバイス貰いながら四苦八苦してました。もうね、声が
聞こえないだの、取り込み範囲がわからんだの…手探りだったからつらかったですわw

え?配信の内容ですか?そりゃ「ポスタル2」に決まってるじゃないですかww
つうか、普通だったらQ3やQ4、wswやれって事になるんですがみんなやってるし…1PCで
配信なんで負荷のせいでまともに遊べなそうだしねw

という事で昨日はテストがてら購入したてでパッチ当てただけのポスタル2を配信してました。



これさあ…プレイ自体も配信も初物なんでエライ疲れましたw しかし、ゲームは非常に
面白いっす。俺の好みだと踏んで買ったわけですが間違いなかったw いやあ爽快ですね。
で、通行人のセリフとかがなかなか面白い。mapも広くて地図見ないとわからんです。

一番の売りはやっぱりオシッコが出来る所でしょうか?ジッパー下ろす作業がバインドされて
てどうかと思いますがw この悪趣味具合はGTAより良いです。7千円出した甲斐があります。

詳しくは配信今日もやるつもりなんで見てみてください。特にFuZZさんへ!昨日配信したら
3wで良くご一緒させてもらってるma7さんが実は重度のポスタラー(勝手に命名)だという
事が判明!色々お話聞かせてもらいまして感謝です。ma7さんはファッジ以外全部の
ポスタルを持ってるそうです…大先輩だ!

ちなみにこのポスタル2の配信ですが、攻略サイトとか全く見ずに、説明書のみを参考に
してる上に気まぐれにあっちこっち遊びまわってるダラダラ配信ですがよろしくですw
[PR]

by Layzie_GB | 2007-04-11 13:47 | FPS


<< 大分ピンチっぽい…      昨日の3w >>