One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 11日

昨日の3w

昨日はそんなにやってなくて3試合かな?1試合目は全く役に立たず…2試合目以降に昨日は
主にDefを頑張ってみました。RGが相変わらず調子良くてなかなかいいですな。センシも
あるけどこないだ初めて設定したtimuenudge?が効いてるのかもしれません。LGも俺に
してはかなりAcc高いし。

最近Offをどう立ち回ろうかと思ってます。猪突猛進で旗に一直線も流石に限界w
上手い人見てるとチャンスを見逃さないよなあ。それまでは隠れてたりとかね。真似したいなと。

昨日のと合わせてSS貼ろうと思ってましたがアップロード忘れた…。これどっかに上げて
置かないとダメかなあ…。まあ帰ったら貼ってみますかね。こないだは2~3発じゃなくて
ちゃんとそこそこの弾数撃ってRG44%でcapが2capという奇跡みたいなSSあるんで記念に貼っておきたいw
[PR]

by Layzie_GB | 2007-04-11 12:25 | Quake


<< 初めてのおつかい…というか配信      長い >>