One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 10日

そうして昨日久々に3w

ようやっとPC直ったんで昨日は3wに行きました。JさんがIRCに来た途端行く気満々だったのが
俺にも伝染したw

で、久々にgsさんとJさんとで行きましたが…gsさんの名前変わってたから終わった後に
気づいたww 久々にしては中々調子良かった。RGも2試合目は45%くらいいってびっくり。
RLも普通に当たってたかな。

他の試合は普通でしたが、味方が落とした旗をごっつあんcap
したり、最後の試合は粘って敵のキャリアーをSGとLGで倒して旗取り戻したらアシスト
入った瞬間に試合が終わったりとなかなか劇的なものがありましたw
昨日は主にOffやってたんで、他はMGだけで旗に突っ込んでボッコボコにされたりというのが
多かったけど久々にしては満足。

昨日調子が良かったのはもしかしたらマウスの設定を少しハイセンシにしたのが良かったのかな?
Q4であまりに調子悪かったのでドライバでセンシ上げたんですが…Q4も期待できるか?
[PR]

by Layzie_GB | 2007-04-10 12:49 | Quake


<< 矯正してみてる      エライこった >>