One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 26日

久しぶりに…

spookyさんと今日は2戦やらせてもらいました。

久々にマイナススコアで終わったよorz




どうも、全体的に攻め時を逃しまくってる感じです。相手の体力を予測出来ないですね。後は突っ込まれると、慌ててしまって冷静に対処出来ない。これはどうしたものか…。慣れなのかな。

それと中間距離でのロケット打ち合いはあんまり有効ではないのに、そのまま撃っていっちゃうのもまだ、治ってないです。LGにでもすればいいのにね。

移動に関しては前より若干速くはなったようだけど、アクセル完璧じゃないのがイタイ。

全体的に土台の力が全然違うなーという試合でした。久々にへこんだ。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-01-26 03:31 | Quake


<< 衝撃の新事実      メンドクサイよね >>