One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 04日

ちゃんと落とせるようですね

ESR - News

という事で昨日書いたQ4の1.4.1βパッチが落とせるようです。何でしかし、これを入れると
前のバージョンのdemoとか全く見れなくなるそうな。0.01のバージョンアップでそこまで
するか?って感じですけどねえ…。
まあ、Q4MAXの対応と鯖官様の対応待ちって所ですけども、内容はバグフィックスも
あるし、その内こっちが主流になるのかな?しかし、ファイナルはいつにww

まあ、ただ単にバグ潰しするだけかと思ってましたが、武器の調整まで入るとは良い意味で
予想外です。RGはあれですかね、当たらないから弾増やせとかって意図ですかね?俺は
ちょっと嫌だけどw
個人的には気持ちRLの弾速を速くしてほしいのと、相変わらず武器の切り替え速度かなあ。
次のパッチで変われば良いな。要望出しておくかね…。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-04-04 10:24 | Quake


<< エライこった      これチェンジログだけ?w >>