One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 02日

JWFC1に参加してきました

Japan Warsow FFA Cup : ホーム

昨日wswのFFA大会のJWFCに参加してきました。FFA4戦はきついっすねw
途中から左手が肩こりからか痺れてまいりましたが…何と3位に入賞出来ました。
しかし、最後の順位決定戦で1frag差でYukkeさんに負けたのが辛かった。これで勝てれば
2位になれたかなあ。1位?諦めましたよ、2戦目で!ww

まあ、尻下がりに調子を落としたのが分かるSSを貼っておきますが…。いやあ、FFA楽しいです。
しかし、RLとRG取れないと辛いことこの上ないですね、wswだと。takuさんは順調にQuadを
管理していてfrag重ねてましたねえ。そして、結果が最後まで分からないのもFFAのいい所です。

takuさん1位おめでとー!危なげ無く1位を取ってるのが凄いなあ。勝手にライバル視してるんで
よろしくw Yukkeさんも動きがヤバかったですね。

という事で参加した皆さん、運営のuxaさんお疲れ様でしたー!次回楽しみ。

そして、SSを貼っておきます…。

f0048082_234111.jpg
f0048082_234872.jpg
f0048082_235876.jpg
f0048082_24653.jpg

[PR]

by Layzie_GB | 2007-04-02 02:04 | Warsow


<< リンク修正と追加      何故に… >>