One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 31日

何故に…

こないだFuZZさんに付き合ってもらってQ4のセンシ決めようとしたんですが…全然きまらねええw
最初にやった時はIE3のセンシがautoexecに残ってたの忘れててぶっ飛びスピードになってて
論外だったんですが…。demonさんがやってきてここでも細かく決めてたんですが、全然しっくり
来ない…。Q3とwswは大丈夫なのにな。Q4は前にどんなセンシでやってたのか忘れてるw

うーん、これはもうちょっと煮詰めないとダメっぽいですな。ストレイフとかが全然気持ちよく動けません。
RLも狙った所に撃てないし…困ったもんだ。

で、本当は煮詰めて行きたいんですが最近私事でまた非常に忙しくなってるので鯖に入れないという
ジレンマ。うへえorz
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-31 17:45 | Quake


<< JWFC1に参加してきました      これはエスパー? >>