One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 29日

こんなムービー初めて

ムービー『Bad Juju』 | negitaku.org

すげえ、遅いんですが今更これを見ました。ムチャクチャ笑えるwwww
このセンスは大好きだ。今まで普通のfragムービーしか見たことなかったんですが、これは
すげえfragシーンの中に超アホなシーンも入っててかなり笑えました。お勧めだw

しかし、TomとかLugiaとかwswのbamboochaで見かける人たちはやっぱりCPMA出身
なんだなと改めて確認しました。CPMAかあ…ボコられる覚悟で鯖に行こうかなー。
このムービーでも結構出てますが普通のCTFmapをCPMAでやるのはとても面白そうです。
3Wでも武器の切り替えは速いですが、バニーホップとかでmapを駆け巡るのが面白そう。

人が集まらないだろうけどなあorz
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-29 11:04 | Quake


<< これはエスパー?      昨日の1v1 >>