One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 29日

昨日の1v1

昨日は寝る前にfumioさんとWDM1で一勝負しました。課題であったEBでチクチク体力を
削りながら隙を見てMH/RAを取る!っていう目標でやってましたが…。当たり前ですが
完敗ww

最初の1fragは相打ちだったけど取れたんで、ここは上で言った事を念頭において、frag
をゲットだぜ!とか思ってたんですが、YA2つ取る前にfumioさんに殺されたりして中々
こっちの装備が整わないまま、MH/RA共に1回も取れずに終了…。もうねorz

その内接近戦での自爆で0になって結局終わってみれば25v0でした。EBは結構刺して体力
減らす事が出来たと思うんだけどなあ。足が速すぎてこっちのリスポンから復帰させないという
fumioさんの動きにボコボコでしたね。

まあ、アイテムを取れない時点で結果は見えてたわけですがw
EBを積極的に使うのは昨日出来たから、あとはアイテム管理とfrag取ることだなあ。
管理とfragはどっちか出来れば出来そうだけど…。しかし、1fragが遠いな。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-29 10:50 | Warsow


<< こんなムービー初めて      昨日の3W >>