One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 29日

昨日の3W

3.5試合位ですがやって来ました。最初の試合は途中からやったのでスコア3で終了w
で、次が…名前分からんですがGLとSGを最初から持ってるmap。あそこは地味に好きなんですが
これは勝てました。1cap出来た。下の通路で隠れるとかは無く正面突破で旗から旗へ、
最短距離走ったら奇跡的にcap出来たw

次が…城です。ここでも1capで勝てたっす。DEFも中々の調子。城は好きだわ…。まあ、
守りやすく攻めづらいという感じですが、バランスがいいと感じます。ma7さんに続き
2位のスコアで終わったよ。初めてじゃないか…という感じで3W始めて以来の会心の出来
でした。

最後はwcp9だっけな?名前が違うかもしれませんが。ここはDefやってましたが殆ど敵の
進行を止めることが出来ないまま、すっげえ早く4v0で負け。もう自分の動き的にも全然
ダメで、泣けましたね…。もう一つ位やったかもしれないけど、昨日はそんな感じで
まあまあの成績。

VCを設定しなければ…Jさん、今度使ってるやつ下さい。参考にするかパクリますww
Defでma7さんがlower rightとか行ってくれてて非常に助かったから俺も真似したいです。
しかし、これ去年も言ってたな…まだ設定してないという俺のダメっぷりがww

たまにHoly Shitや、Accuracyやらが出るんですが結果に結びつかないですなあ。
出来るようになっただけ前に比べれば凄い進歩ですが。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-29 10:47 | Quake


<< 昨日の1v1      気合入れてFFA >>