One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 28日

気合入れてFFA

昨日はIRCに入る前に鯖を見てみると何と久々にCTFに人が一杯!出遅れましたが、鯖に
突入。途中で一人抜けたので入れてもらいました。その後にもう1試合。なんつーか…
最初からDefやってたんですが、EBの弱弾丸が当たりません…。Defやってる時にこれが
当たれば相当な戦力になると思うんですが難しいです。

後は旗取られたアナウンス聞いた時にルートを予想して先回りというのが2回程できたんですが、
2回ともキャリアーを仕留める事が出来ませんでした。意味ねえw 一応オーバーレイを
見ながら行動出来たはずなんですが、チームチャットバインドを全然使ってないので、
ちゃんと使わなきゃなーと反省。

2回目からGuwashiさんが来たんですが、お互いにブームに乗り遅れたという事でFFAを
しました。



気づけば6試合位してましたよ。試合中takuさんに合うと追っかけてくるので怖かったですw
やっぱりFFAの醍醐味は2~3人いるところに向かってRLをぶち込んで漁夫の利を漁る事ですね。
やられる事が多いのがつらい所ですがw

takuさんとGuwashiさんが1位を取ること多かったですね。俺も取りてーって事でこれからの
課題はQuadの管理。これですね。Quad行く前に取られたりとかがかなり多かったんで、
もうちょっと意識していかないとなあ。後はMHの管理…は諦めてアーマーですね。これは
何とか取りたいのと、GBでも諦めないという意識を持つ事を重点的にw

しかし、昨日はせっかくQuad取ったのに30秒間誰にも会わなかったり、CTFではアレ程
当たらなかったEB弱弾丸しかQuad取ったときに無くて、仕方なく使ったら5frag位
取れたりとQuad取ってから安定しないです…。

昨日はmashさんも来てくれてましたが一回は3位に入ってました。流石だ。しかしやっぱり
移動とかに戸惑ってました。なので、この後isntagib鯖に行ってnasaさんとgreenさんも
一緒に移動練習して〆ました。頑張ってねー!
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-28 10:26 | Warsow


<< 昨日の3W      進んでる…ようです >>