人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 27日

wswの場合

fadeさんに誘われて先日5min5fragやってきた。マウス変えたらかなり懸念事項だった飛んでる
相手にRLというのが当たるようになって来ました。MyhrさんとNasaさんも後から合流。Nasaさん
には完敗…。アイテムを最初に総取りされてから非常にあせってしまい、wdm1なのにEBとかYA
とか取るのを疎かにしたまま、追っかけられて殺されたって感じです。落ち着いてEB拾っていくとか
対処しないとダメですねえ…。そのままMH、RAなどは全然取れないまま完敗…って感じでした。

うんで、今日はCA三昧。CAは非常に面白いねえ。まあ、俺の場合慎重さが足りずにいの一番に
死ぬことが多いんですがww しかしながら、aimがDMや1v1に通じる物があり練習になる。
本来この2つは違うものだけど、CAとかならどっちも状況によって練習できる感じです。

で、この2日でこれは!というシーンがあったので、そこだけ切り取ってムービーにしてみた。
まあ、興味ある人だけ見てください。ウィルスは入ってません。ちなみにCAは前半RJを2回失敗して
凄くかっこ悪いです。

Layzie.zip

by Layzie_GB | 2007-03-27 01:52 | Warsow


<< 進んでる…ようです      かなりやった >>