One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 27日

かなりやった

この週末はブログの更新はしてませんでしたが、実はゲーム自体はかなりやってました。
バインドの関係で敬遠してたQ3なんですが、久々に3Wに行ってきたり、1.16でG-MEN'Sと
クラン戦みたいな事やってたり、その後fadeさん、Myhrさんとwswで5minやったりと盛り沢山でした。

1.16は…DefやってCTFでしたが、非常に役に立たなかったww どうもねえ、3人とかでやるCTFの
動きをすっかり忘れてしまってましたね。全然動けずにしかも怒涛の攻めを見せられてボロボロ
でしたorz
今度は練習しよう。SSなどは撮るの忘れたww

G-MEN'Sのみんなまた一緒に遊びましょうー!



で、3Wですが。マウス戻したので1ヶ月くらいブランクあったんですがまあまあでした。個人的に。
しかし、まあチームとしては3試合して、1勝2敗と負け越しました。スコアもDefやってた割りに…
っていうスコアでしたが、まあこんなもんか。つい先日toriyamaさんとかJさんとかslashさんに
教えられて初めてtimenudge?スペル違いそうですが、これを設定しました。うーん、確かに
言われて見ると何となくRGとかLGとかが当たりやすい気がする…。まあ気のせいかもしれんけど。

照準もdotなんですが、RLも当たるようになって来ました。照準と言うよりマウスのせいというのが
殆どだったらしいw 最初はkxnのみんな(Jさん、slashさん、greenさん)でCSをやって、その後
普通のCTF。CSの時は奇跡のRG60%を達成!まあ15発しか撃ってませんが。

という事でSSを貼ってみる。

f0048082_143521.jpg


f0048082_144283.jpg
f0048082_1441063.jpg
f0048082_1441949.jpg

[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-27 01:44 | Quake


<< wswの場合      ESW Season 1 #3... >>