2007年 03月 26日

ESW Season 1 #3rd終了!

SSSP.TV FPS.ch
先週の土曜日にESWの最終戦が行われてfumioさんが優勝しました!おめでとうございます!!
同時にSeason1の総合ポイントでも優勝という事でダブル受賞ですね。本当におめでとうございます。
2位のuxaさんも前回優勝の名に恥じない力量を見せ付けてましたが惜しくも敗れたって感じです。

大会的には今回はwswに初参戦という方が多くいらっしゃって、人数的にもかなり見ごたえが
あったと思います。上手い人にはボコられると思いますが、これにめげずにやりつづけてもらえれば
いいなあ。

そして、上位陣ですが技術的にかなり進化しております。移動、aim、map戦略などなどが
前の大会よりハイレベルに思いましたねー。blueさんも入ったら一段とアツくなりそうです。

そして、放送ですが…



すいません、喋りに夢中で進行表を確認してなかった事が2度程ありました。wswの紹介と
mikeさんへのインタビューがそれなんですがww
いやあ、該当箇所を開いていたかと思ってたら全然違う所開いてました。焦った。スイマセン。

後は3時間ほぼ喋りっぱなしだったんで、どうも一本調子になってたんじゃないかと反省。fade
さんに解説振るのもちょっと少なかった気がします。fadeさんは自前放送のお陰かスムーズに
喋ってたのになあ。後は後から来たloyさんとかMyhrさんに話を振る余裕がなかったですw

やっぱり一本調子な喋りを何とかしないと聞いてる人飽きるだろうなあ。と、放送を聴きながら
思いましたとさ。Jさんのフォローみたいのが出来たのは良かったですけどねえw

出場者、視聴者、スタッフの皆さんお疲れ様でしたー!
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-26 22:37 | Warsow


<< かなりやった      俺…目の前の女に魅かれたけどや... >>