One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 23日

俺…目の前の女に魅かれたけどやっぱりお前が…

ってことで約1ヶ月使ってきたIE3ですが…昨日深夜にCHに戻しちゃったよ…。筐体は凄く
良いんですが、ドライバの便利さでCHに戻ったw 後は俺自身が結構ハイセンシ気味なんで
解像度が高いほうが馴染むみたい。昨日IRC抜けて思い立って交換してからQ4とwswは
やってみましたが、移動が速くなった。多分小回りが効くようになったからだと思いますが。

ただ、前とは違って加速つけないでやってます。ので、変な挙動も今の所無し。まあ、ちゃんと
対戦してセンシ合わせなおすかな。はあ…何やってるんだかw

でも懲りずにDBとかDAとかIMOとか買いたいと思ってるバカがいる。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-23 16:12 | FPS


<< ESW Season 1 #3...      調子ワロシ >>