2007年 03月 23日

調子ワロシ

nasaさんにwdm2でボッコボコにされ、Q4でもPlaceboで最近良く来る多分韓国のdemonさんに
-2からの逆転をされました…調子悪いなあ。今日はどうもaimがいつにも増して定まらない。
と、思いwswのinstagibやってみたもののやっぱりaimが…。イキナリのスランプか。

もうね、wswの1on1は非常につらいモノがありますなあ。ホントにリカバーがしにくいです。
fumioさんとかblueさんとかuxaさんとか上手い人はリカバー上手いんだけど、自分では出来んw

Q4も…何かやっぱりRL当たりません。これはどうした事でしょう…。俺の生命線なのになww
RGの方が当たってるって…。それにしても今日のdemonさんとの試合は酷かったな…。何で
逆転されるんだか…愚痴ばっかりになったwww
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-23 01:37 | Warsow


<< 俺…目の前の女に魅かれたけどや...      早速埋もれてしまったのでリンク >>