One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 22日

こわーい

一人で鯖に入ってるとQuartoさんが来てくれました。しかし、name見えないので分からんww
galangで一戦しましたが17v11で負け。こないだもそうですが、流れに乗せないのが上手い。
ちゃんと俺が調子づきそうになると断ち切ってこられますw
途中でなぜか、mapリスタートになったりして乙りましたがw 最初は結構良かったのになあと
言い訳してみるw

その後久々にRobinさんと2試合。これが久々に思えないほどの腕で非常にシーソーゲームに。
RGが相変わらず怖い。後半時間を使わせても貰えずに非常に厳しい戦いになりました。Galangと
Monsoonでやりましたが、どっちも僅差で勝てた。けど、久々に凄く白熱した試合だったので
demoを上げてみます。何で勝てたのか全く分からない位に接戦でしたw

P.S.Galangでの見所で一押しなのが、RAの所でRL撃ち合って何とかfrag取れた後に
RAが出たんで取ろうとしたら「あれ?ヘルス一桁?7になっとる」ってびっくりして
RA取れずにまたジャンプパッドに乗ってしまい結局墜落死したところですwww
リスポンがたまたまRA付近で助かった…。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-22 02:15 | Quake


<< 早速埋もれてしまったのでリンク      珍しい1on1漬け >>