One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 22日

珍しい1on1漬け

今日もLightmodで遊んできました。しかし、Cyp3erさんにボコられたりと散々だったなw
1on1はまだ全然慣れないですねえ。wswの場合。キャンプしてりゃやられ、走ってりゃやられ…
どうすれって言うんじゃww

しかし、本格的にwdm1が苦手なのが判明。何とかしないとなあ。開けてる場所での戦闘がヘボ
過ぎます。



その後にGuwashiさんに誘われてFFAに。FFAになるとtakuさんと直接対決がなぜか多いww
そして、3試合中2試合で1位を取られて悔しい事しきり。1回1位取れましたがtakuさんと1frag差w

これはFFAでの目標は打倒takuさんに…。しかし、FFAを広いmapで多人数でやるのは非常に
楽しいですね。GL撒いてると誰か引っかかってくれたりするしw

f0048082_261939.jpg
f0048082_262794.jpg
f0048082_263568.jpg

[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-22 02:06 | Warsow


<< こわーい      ふーむ >>